<上級編>ポイントサイトでお金を稼ぐには?

  • はてなブックマークに追加
ポイントサイトで一気に稼ぐ方法

このサイトでいう上級編とは主に以下の3つを指します

  • ショッピングで稼ぐ
  • カード作成で稼ぐ
  • 口座開設で稼ぐ

 

この中でショッピングは比較的単純ですが、当然お金がかかります。カード作成は一気に稼げますが審査などが厳しく、なかなかうまくいかなかったりします。高額案件をしたい人にとってオススメの方法はFXの口座開設ということになります。


ショッピングで稼ぐ

ネットで買い物をする時どこを利用していますか?
楽天を使っている場合、ポイントサイトの利用が非常にお得です。基本的にはそのサイトのポイントとポイントサイトの2重どりができます。ポイントサイトによって利用できるショッピングサイトは異なりますが、たとえば私が普段利用している上新電機の例ですと上新電機のポイントが100円で1ポイント(キャンペーンだとさらに+2倍ぐらいされます。)、ハピタス経由で買い物して0.6%のポイント(キャンペーンだと1.2%)で、うまくいけば4.2%のポイントがもらえます。お財布.comを経由すると1%還元される(執筆時点)のでキャンペーンじゃないときはそちらも検討しています。

Amazonで買い物をする場合、あまりポイント還元してくれるサイトが少ないのですが(案件として存在しても0%還元など)、GetMoney!なら3000円以上購入した人の5人に1人500円のAmazonギフト券があたるキャンペーンをやっているのでこれが最もお得です。最低交換額を気にする必要がない点でもいいと思います。



カード作成で稼ぐ

最近CMで話題の楽天カードを考えてみます。
CMでは通常5000ポイントのところを8000ポイントなどと言われていると思いますが、これをポイントサイト経由で申し込むと8000ポイントに加え、ポイントサイトのポイントも(モッピーだとたまにキャンペーンで10000ポイント近く)もらえます。
そのサイトが1ポイント何円なのかに気を付けて選びましょう。キャンペーンになりやすいカードはタイミングも重要です。口コミなどで情報を調べてからやると効率よく稼げます

クレジットカード付きのカードの申し込みの場合、審査に落ちるとポイントがもらえないことも多く、簡単にはいかないのが難点です。



口座開設で稼ぐ

クレジットカードには厳しい審査がありますがこちらは比較的簡単です。ただし、高額ポイントのものはFXの取引をする必要があります。そのためにはある程度のお金を一時的に預ける必要があります。モッピーなど有名なポイントサイトで紹介している案件では入れたお金が引き出せなくなるなどのトラブルはまずないでしょう。ただしFXという性質上、お金が減るリスクもあります。
株の証券会社だと、取引の必要がない場合も多くその分ポイントは少な目ですがより安全に稼ぐことができます。案件数がやや少な目なので大量には稼げません。






2016年09月11日