当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントサイトで時給を上げるならミニゲームではなく,案件利用をオススメします。ショッピングをするときはポイントサイトを経由する。お金を使いたくないなら無料会員登録などの案件を利用する。それをいくつか繰り返せばポイントが劇的に増えていきます。ここでは利用方法や,利用するときの注意事項などをまとめます。

ケース1:ショッピングの場合

まずはポイントサイトに登録しましょう。ショッピングをメインにするならハピタスがおすすめです。他の稼ぎ方もする場合,スマホならモッピーが,PCからならポイントタウンがオススメです。登録方法は下にまとめてあります。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ハピタス モッピー ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)

ここからポイントサイトを経由したショッピングをします。

まずはほしい商品を選びましょう。ただしカートには入れません。ポイントサイトの中には最初からカートに入っている場合は対象外になる,とかかれているところもあります。なので頭の中で決めるだけ決めておいてここでは終了です。万が一カートに入れてしまっていたらいったん出すのが無難です。

私も実際何度かカートから出す作業をしています。

あとはそのサイトでの利用が新規の場合,会員登録が必要なこともあります。会員登録は事前に済ませておきましょう。ただし会員登録自体がポイント獲得になる場合もあるので念のためチェックしておくといいでしょう。基本的には購入か会員登録かどちらか一方しかない場合が多いです。

ここからポイントサイトを経由します。ポイントサイトから利用したいショッピングサイト名で検索し,そこから利用します。そのあとでカートに入れて購入すればOKです。

買ったのにポイントが付かない!?

そういう場合は次の可能性があります。

・ショッピングの最中で他のページを経由した。
・(2回目以降だからといって)ポイントサイトを経由しなかった。
・ポイントサイト側の注意事項(対象外となる例)に当てはまっている。
・途中で日付が変わった。

このような場合はせっかくの買い物が無駄になってしまいます。また基本的にはどこも買ってすぐにはポイントはつきません。3か月ぐらいかかりますので注意してください。忘れたころにポイントがつきます。それまでは他の案件をやっておくといいでしょう。怖い人は1回目に本当にポイントがつくか確かめてもいいです。

ケース2:無料案件を利用する

お金をかけたくない場合,無料会員登録系の案件を利用しましょう。

まずはフリーのメールアドレスを手に入れます。またポイントサイトに登録していない場合,事前にポイントサイトに登録しておきます。無料案件をメインに利用する場合,オススメはモッピーです。

モッピーで「無料で貯める」を押し,会員登録系のを選びます。

とにかく時給をあげたい人は確認は省略してもいいかもしれませんがリスクを避けたい人はここからチェック項目がいくつかあります。それは

口コミ
 ポイント獲得条件

これを確認します。口コミは変なトラブルが起きていないか見ましょう。獲得条件は自分が条件に当てはまるか確認します。OKならPoint Get!(モッピーの場合)を押し,他のサイトに遷移することなく登録しましょう。

無料会員登録の方法

たくさんお金が欲しい人はこの作業をいくつか繰り返します。あとはポイントが入ってくるのを待つだけです。

どうしてもポイントが入らない場合

この場合はポイントサイトに問い合わせをします。直接ショッピングサイトに問い合わせるのはNGです。その際証拠となるメールは残してあるほうが無難です。

いかがでしたか。皆さんもショッピングや無料会員登録系の案件をうまく利用して,大量にポイントをゲットしてくださいね♪

ハピタス モッピー ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。