当サイトは、PRを含む場合があります。

お財布.com:90点

お財布.com:90点 詳細

最低交換額 300円(300pts)

ゆうちょ銀行:450pts→300円
楽天銀行:380pts→300円
Amazonギフト券:500pts→500円
WebMoney:300pts→300円
25/25点
セキュリティ SSL・プライバシーマークともにあり 10/10点
入門者(クリポ) スマホを利用すればログインポイントは1.4円以上。 10/10点
初級者(案件) 非常に良い。 15/15点
上級(大量) 非常に良いです。 5/5点
友達紹介 友達が登録すると300ptsもらえます。
さらに友達が稼いだポイントの50%がもらえます。
15/15点
その他 クリックポイントが高い
広告還元率も良く、案件数も多め。
携帯電話のメールアドレスが必須
現金に交換する場合、手数料がやや高め
10/20点



【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
  お財布.com
会社設立 2005年
最低交換額 300円
1円= 1ポイント
家族で登録
ポイント有効期限 なし
年齢制限 12歳以上
オススメ度 入門者:★★★★★
初級者:★★★★★
上級者:★★★★・
紹介 :★★★★★



お財布.comはモッピーと同じ会社ということもあり、モッピーで評判の稼げるゲームがそろっています。無料で稼げるポイントが豊富なので入門者にオススメポイントサイトです。友達紹介の部分がややモッピーと比べて劣っていますが、それ以外はほぼモッピーと同じレベルといって問題ないでしょう。

参考

モッピー攻略特集のページはこちら

 

お財布.comの稼ぎ方・攻略法


ゲームで稼ぐ
◦逃げるお財布くんを囲め!(終了しています)
 モッピー、げん玉などでおなじみのゲームで、1日12ポイント稼げます。詳しくは逃げる○○を囲め!攻略のページをご覧ください。

その他モッピーでおなじみのゲームもたくさんあります。

広告クリック・CMで稼ぐ(オススメ順)
お財布スタンプラリーで1ポイント、スマホがあれば2ポイント稼げます
→現在は各0.5円で両方で1ポイントです。
CM動画(お財布ウォッチ)は1つ1ptの動画がたくさんあります。


無料案件で稼ぐ
案件数も多くですが、十分稼げます。
カード発行で大量に稼ぐことも可能
•友達紹介もあります
友達を1人紹介で300ptsもらえます
さらにその友達が獲得したポイントの50%を還元してもらえます。


お財布.comへの無料会員登録は下のバナーからできます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。