モッピーは安全?危険?攻略特集


  • はてなブックマークに追加
モッピー:100点

 

モッピー:100点(3期) 詳細

最低交換額 100円

ゆうちょ銀行:330pts→300円
楽天銀行:405pts→300円
Amazonギフト券:500pts→500円
WebMoney:500pts→500円
WAON:500pts→500円
20/20点
セキュリティ SSL・プライバシーマークともにあり 10/10点
入門者(クリポ) ログインポイント目安:4円(ガチャ約3.4円+バナークリック0.7円)
クリックポイント目安:約14円
アンケート:1円×5。まれに2円以上もあり
15/15点
初級者(案件) 案件の数が豊富で還元率も良い。 15/15点
上級(大量) 非常に良い 5/5点
友達紹介 1人紹介で300ptsさらに友達が稼いだポイントの50%もらえる!
15/15点
その他 スマホがある人はスマホ会員になればさらにお得。サイトもきれいでバランスが良い。 20/20点

 


  モッピー
サービス開始 2005年
最低交換額 100円
1円= 1ポイント
家族で登録
ポイント有効期限 有効期限自体はなし。ただし
最後にポイントを獲得してから6か月で
会員資格がなくなる可能性あり
年齢制限 12歳以上

モッピーは私が特にオススメするサイトの1つです。

スマホを持っている人ならこれが最も効率よく稼げます。
スマホがない人でも最もオススメといえるサイトです。

モッピーの長所

  • ログインポイントが豊富で毎日1分程度であっという間にポイントが貯まる(モッピーガチャ)
  • アンケートで稼ぎたい人も十分なコンテンツ量がある。
  • カンタン入力でほぼ無制限に稼げる!
  • 案件数が多く、無料会員登録やショッピングでもたくさん稼げる。
  • 友達紹介制度も非常に良く、全体的にバランスが良い。

モッピーの短所

なし と書いても過言ではないのですが無理やり探すとするならば

・スマホ会員が優遇されているのでスマホをもっていないとやや不利になる点でしょうか(それでも十分ですが・・・)

・年齢制限(12歳以上)がある。

・何らかの原因で登録したメールアドレスにメールが届かなくなり放っておくと退会扱いになることがある。


1ポイント=1円とわかりやすいです。
また、稼ぎ方も豊富にあり、入門者から上級者、友達紹介までオススメできます。
ポイント交換手数料も一部かかりますが気になる程ではありません。(手数料もポイントで払います。) もちろん入会費・年会費といった費用はかかりません。無料です。

ゲームだけでも1日10円以上稼げるためアンケートと組み合わせるとすぐにポイント交換できます。もちろん無料会員登録などの案件にチャレンジしてもOKです。
なお、12歳以上という年齢制限があります。

モッピーはこんなサイト

日によって背景の色は異なります。

最低交換額・交換先

これは図に書いてある通り問題ないでしょう。これは一例で,ほかにも各種銀行やPeXなどがあります。なお最低交換額は100円で「POINT WALLET VISA PREPAID(モッピーおすすめのプリペイドカード)」または「app money」へ交換となります。その他も300円~500円とかなり安くなっています。

交換先の一例です。

 

モッピーの稼ぎ方・攻略法

攻略ページを作っているものはリンクがはってあります。

入門者ログインポイント(オススメ)

モッピーガチャをPCとスマホでやり,プレミアムガチャを毎日回します。これだけで2~3ポイントです。中には100ポイントも入っています。私も実際に100ポイントを出しました。

  ポイント
ノーマルガチャ(PC) 5・3・1
ノーマルガチャ(スマホ) 5・3・1
レアガチャ(PC) 10・6・2
プレミアムガチャ 100・10・5

よくあるゲームの課金とは違い無料で回せてしかもポイントが手に入るガチャです。ノーマルガチャはログインポイントとして1日1回,レアガチャは前日にPCノーマルガチャを回した人から抽選で毎日1000人が回せます。プレミアムガチャは「PC+スマホ」のガチャを6日回すと1回回せます。

入門者クリックポイント

他にもミニゲームはたくさんあります。しかし効率面ではあまりオススメしません。あとちょっと足りないときなどに使う程度です。
解説ページはこちら
稼げるポイント数の検証はこちら
モッピーアンケート
簡単なアンケートに答えると基本的に1ポイント。中には2ポイント以上もらえるものもあります。2ポイント以上のアンケートは効率が良く,人気ですぐに定員に達してしまうのですぐにやっておきましょう。
広告クリック
◦クリックでためる
  1日1回、6~8つの広告をクリックするだけで1コインゲット。(10枚で1ポイント)
  広告といってもモッピー内のページや、楽天など有名なところが多いです。

◦モッピータイピング
  名刺に書かれている情報入力で10個1ポイントの割合でもらえます。
無料案件でも稼げる!

無料案件の例

  無料会員登録をするだけでポイントゲット!簡単にできます。ここに載っているものを全部やれば軽く1万円は稼げます
注意すべき点などはこちらのページにまとめたので参考にしてみてください。
また,スマホであれば無料アプリをインストールするだけでもポイントがたまります。これもオススメの稼ぎ方です。(詳しくは下の関連ページにまとめています)
カード発行で大量に稼ぐ

カード作成やFXの口座開設はオトク

  カードを作ることができたら20000ポイント近くもらえることもあります!審査に通らないといけないので少し難易度は高め。一方でFXの口座開設などは比較的簡単で10000ポイント近くもらえます!
•友達紹介で300ポイント貰える
  さらに、友達が稼いだ5%~100%のポイントも還元(一部対象外あり)
ちなみに,紹介ポイント300ポイントは紹介した友達がPCからの場合,その友達が300ポイントためたらもらえます。スマホからの場合は7日後にもらえます。

友達紹介クリックキャンペーン(終了)

友達紹介で貼ったURLやバナーをクリックすると1クリックにつき1コインがもらえるキャンペーンをやってます。(10コイン=1ポイント)

2016年11月30日まで友達紹介ポイントが500円分に増量中です。

スマホがあればスマホから登録するべし!

スマホ会員の場合PCガチャに加えて、スマホガチャもひけますし、(PC+スマホ両方でやれば)プレミアムガチャもひけるので3倍お得です。また交換先も増えてより便利になります。

PCとスマホ両方でやれば3倍オトク

 

モッピー会員登録方法はこちら
また登録したときに現れるキャンペーンの詳細はこちら


モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーへの無料会員登録は↑のバナーからできます。

モッピーはPCからでも登録できますがスマホから登録するほうがオトクです


2018年01月12日