当サイトは、PRを含む場合があります。

新しいサイトを紹介したことで情報が古くなったので新しくしました。2016年前半のオススメランキングとなっております。
リンクをクリックすると攻略特集のページへとリンクします。

 

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

入門者おすすめランキング

とにかくポイントサイトをやったことがない人向けです。
基準は最もリスクが小さいクリックポイント・アンケートでどれだけ稼げるかです。
1位:モッピー
2位:げん玉
3位:モバトク
やはりモッピー、げん玉が強いです。他のサイトも大差はないのですがバランスを重視し、このランキングとさせていただきました。

時間がない人向けランキング

基準は短時間で高ポイントが狙えるものです。
1位:モバトク
2位:モッピー
3位:げん玉
1位はTokku Timerというミニゲームで最短20秒ほどで10円稼げるのが特徴です。

時間がある人向けランキング

基準は1日でどれだけのポイントが獲得できるかです。
1位:モッピー
2位:げん玉
3位:お財布.com
結局、逃げる○○を囲め!瞬間記憶ゲームがあるやつになるんですね・・・。

webmoneyが欲しい!ゲーム好きな人向けのランキング

基準はwebmoneyへの交換の現実性です。
1位:モッピー
2位:お財布.com
3位:げん玉
モッピーは文句なしでしょう。お財布.comもwebmoneyが欲しいという観点ではモッピーとほぼ同じですので同点にしてもいいぐらいです。

インターネットで買い物をよくする人向けランキング

基準はオンラインネットショップの多さ・ポイント還元率の高さです。
1位:ハピタス
2位:モッピー
3位:i2iポイント
ハピタスがやはり効率良いと思います。i2iポイントは電話認証することと、案件利用以外で稼ぐのが困難なことからこの位置になっています。


いかがだったでしょうか?これからもいろいろなサイトに登録して検証し、更新します。
もしここのサイトがいいよ!っていうのがありましたら教えてください。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。