げん玉は安全?危険?攻略特集

  • はてなブックマークに追加


げん玉:88点 詳細

最低交換額 300円(3000pts)

すべてPointExchange経由で行います。
(げん玉3000pts→PointExchange300pts)
以下ポイントはPointExchangeのポイント。
ゆうちょ銀行:1pt→1円
楽天銀行:1pt→1円
Amazonギフト券:500pts→500円
WebMoney:500pts→500円
すべて手数料がかかりますが月1回手数料無料チケットがもらえるのでそれを使えば良いです。
23/25点
セキュリティ SSLあり。プライバシーマークあり。 10/10点
入門者(クリポ) ログインポイントはポイントの森ぐらい。1日約1円。
クリックポイントは高い。
6/10点
初級者(案件) 非常に良い 15/15点
上級(大量) 非常に良い 5/5点
友達紹介 1人紹介で80pts
さらに友達が稼いだポイントの一部もらえる!
しかも人数に応じて割合があがっていき、友達が紹介した友達まで反映される(3ティア制)
9/15点
その他 初回ポイント換金までが簡単。全体的にバランスが良く誰にでもオススメできる。ポイント利息制度がすごい! 20/20点

 

  げん玉
サービス開始 2005年
最低交換額 300円
1円= 10ポイント
家族で登録 (PCなどを変えれば)可
ポイント有効期限 最後に広告利用してから180日
年齢制限 16歳以上
オススメ度 入門者:★★★★★★
初級者:★★★★★
上級者:★★★★★
紹介 :★★★★★


げん玉は私が特にオススメするサイトの1つです。

げん玉の長所

  • 短時間で稼げるミニゲームが豊富。
  • モリジョブという記事を書く仕事で高ポイントためることも可能!
  • スゴロクゲームで1位になれば15万ポイントもらえる。
  • 案件数が多く、無料会員登録やショッピングでもたくさん稼げる。
  • 友達紹介制度でも十分に稼げる

げん玉の短所

・ゲームの数が多すぎて時間がややかかる。(逃げるモリモリを囲め、瞬間記憶ゲーム、スクールオブクイズの3つだけで十分稼げるのであまり短所というものでもないのですが・・・)


10ポイント=1円です。
稼ぎ方も豊富にあり、入門者から上級者までオススメできます。
最低交換額は3000ポイント300円。
ゲームだけでも1日30円前後稼げます。
年齢制限はありません。

げん玉トップページの画像(リニューアル後)

げん玉の稼ぎ方・攻略法

ゲームで稼ぐ(オススメ順)
瞬間記憶ゲーム
モリモリを囲め!
スクールオブクイズ

上位3つ以外の稼ぎ方の解説はこちら
広告クリック・CMで稼ぐ(オススメ順)
◦モリモリ調査団・アンケート
  毎日3から8通程度のアンケートが来ます。これに答えるとポイントを稼げます!
  逆に言うとメールは割と頻繁に来るのでフリーメールアドレスで登録しましょう。
◦CM視聴
  CMを見るだけで10ポイント稼げます!
◦ポイントの森
  1日2回、そのページ内のどこかにある5ptと書かれた★をクリックするだけで5ポイント。
  それ以外にも広告を 詳しく見て1pt/毎日必ず1pt もらえます。
  (詳しくというのは最初に見たときにという意味です。同じページを2回見ても1ptしかカウントされません)
無料案件で稼ぐ
  モッピーなどと同様、会員登録やショッピングでポイントがたまります。
カード発行で大量に稼ぐ
  審査が通れば一気に稼げます。口座開設なども高ポイントです。
友達紹介で800ポイント貰え、しかも紹介された人も250ポイント入ります。
  さらに友達がためたポイントの一部がもらえるので使いこなせれば一気に稼げます!

ポイント利息で自動的にポイントがたまる!?

げん玉ではポイント利息制度ができました。年利1%の割合で毎日ポイントが増えていきます(支払われるのは月1回まとめて行われます)
2016年7月時点で

  • 月利0.083%の割合で何もしなくても毎月ポイントが増える
  • 年利は普通預金の1000倍!(普通預金:0.001%)
  • 100ポイント以上もっていないとポイントはもらえない。
  • ポイント有効期限は半年。その間にアクションを行わないとポイントが消滅することには注意!

単純に計算すると1205ポイントに対し、毎月1ポイント入る計算となります。どのサイトでやっても同じだけ獲得できるミニゲーム(GameParkなど)をやるときはげん玉でやるのがオトクです。

ということは理論的にはポイントは交換せずずっとためておくのがいいように見えますが1度もポイント交換したことがない人は1度ポイント交換することをオススメします。げん玉のポイント交換はPointExchangeで行われるため、交換の方法がわからずできない、思っていた交換先がないなどの可能性を残すのは危険だからです。またポイントの消滅のリスクもあります。登録後最初に獲得できるポイントは約3000ポイント前後ですので毎月3ポイントを狙おうとしてポイント交換を逃すのはもったいないと思います。

また「アクション」についてですが次のものはアクションとみなされません。ご注意ください。
・友達紹介ポイント
・クリックポイント
・ルーレットやモリモリ選手権のポイント
・モリコレ、MONOWで獲得したポイント
2016年7月時点ではCM動画の視聴はアクションと認められているようです。

ポイント失効予定日の確認方法

トップページ右上の自分のポイント数が表示されているところをクリックするとREALWORLDの通帳画面が開きます。そこの右上(図の緑の矢印のところ)に失効予定日が記入されています。

げん玉のポイント失効日の確認画像

 

げん玉リニューアル!モリモリGO(9/28まで)【終了】

モリモリ選手権、ポイントの森、おばけハウス、げん玉電鉄の4つのミニゲームに参加後、トップページにいくとモリモリファミリー(全9種類)が現れます。それをクリックしてGETし、全種類揃うとポイントがもらえます。ちなみに管理人も挑戦しています。1日につき1匹というわけではないようです。1回で数匹捕まえられますのでゴールは遠くないです。

9/25ついに完成しました。右下2つがなかなか出なかった・・・。結構偏ってるかもしれません。ちなみにこれで10ポイント(1円分)でした。ただ「モリモリGO!第一弾 コンプリートポイント」という名前でポイントが獲得されていたのでもしかしたら第二弾があるのかも・・・?

モリモリGO完成!

ハロウィーンキャンペーン 10/31まで

友達紹介し、その友達が登録から1週間以内に3回以上モリモリ選手権へ参加、1回サービスを利用した場合に招待者:5000pts,友達に1000pts入ります。つまり、すでに登録してる人はこの機会に招待すればOK。まだ登録してない人は今ここから登録して3回以上モリモリ選手権に参加(こちらは無料なので簡単です)、1回サービスの利用(今回はCM視聴が除外されてます。)してみましょう。なお、スマホの場合はモリモリ選手権ではなく、ルーレットに3回参加すればOKです。2つ足して3回ではなく、どちらか1つのみで3回以上です。






げん玉の登録・退会方法についてはこちら



げん玉の無料登録は上のバナーからでき、250ポイントゲットできます!







2017年02月25日