当サイトは、PRを含む場合があります。

ANZANはモッピーなどにある暗算ゲームです。

 

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

基本ルール

簡単な暗算の計算問題を10問解答(不正解でも可)すれば1円分のポイント。 
すべて4択形式。
時間制限は特にないので電卓使用可。
「最初からやり直す」ボタンが厄介。
1日2回可能、全問正解ならさらに1回可能。

 

4択クイズ10問、不正解でもOK

非常に簡単です。簡単なのですが、
1. 答えとなる選択肢をクリック
2. 解答する ボタンをクリック
3. 次の問題へ をクリック
と、1問につき3クリックする必要があります。

 

「最初からやり直す」が厄介

最初からやり直すは押したら萎えます。

この広告に挟まれた「次の問題へ」は非常に厄介ですが、それ以上に「最初からやり直す」が邪魔です。押したら戻るボタンを押したところで1問目に戻されます。しかも、広告が表示された瞬間少し画面が動くので非常に面倒でしょう・・・。

 

とはいえ、ほぼ確実に1日3ポイント獲得できます

ポイントがもらえるかどうか不確実なゲームが嫌な人にはおすすめです。これは確実にもらえるゲームだからです。ただ、面倒くさいことが嫌な人には向かないでしょう。




ANZANがあるポイントサイト一覧

モッピーにあります。


モッピー お財布.com Gポイント
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
Gポイント
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。