当サイトは、PRを含む場合があります。

ライフメディアの登録方法

1.下のバナーをクリックします。※スポンサーリンクが表示されている場合はそれと間違えないようにご注意ください。「ライフメディア」と書かれているバナーです。

ライフメディアへ登録


2. 「簡単1分!無料登録」をクリックします。
ライフメディア登録画面

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

3. ここから基本情報を入力していきます。

STEP1 : メールアドレスの入力

なるべくフリーメールアドレスを使いましょう。利用規約を読み、「送信する」ボタンをクリックします。

これらを記入して「登録情報確認」をクリックします。

STEP2 : 仮登録の受付

STEP1で入力したメールアドレス宛てにメールが届きます。そこのURLをクリックします。

STEP3:登録情報の入力

入力する情報は次の通り:

・名前(フリガナも)
・パスワード(6字以上16字以下)
・性別
・生年月日
・配偶者
・職業
・自宅郵便番号

STEP4: 登録情報の確認

内容に誤りがないかチェックしてボタンを押します。

STEP5: 登録完了

これで登録完了になります。

 

退会方法

トップページ下によくある質問のページがあります。そこの下のほうに退会についてという項目があります。そのリンクをクリックし、退会の理由を選択、あとは指示に従っていけば退会可能です。


ライフメディアへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ライフメディアへ登録

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。