当サイトは、PRを含む場合があります。

ECナビの登録方法

1.下のバナーをクリックします。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

STEP1 : PC用メールアドレスの入力

ログイン用のメールアドレスを入力しましょう。なるべくフリーメールアドレスを使うことをお勧めします。
入力できたら「送信する」ボタンをクリックします。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

STEP2 : 仮登録の受付

STEP1で入力したメールアドレス宛にメールが届きます。そこにあるURLをクリックします。

STEP3:登録情報の入力

入力する内容は
・お名前(フリガナ) 名は変更不可
・ニックネーム(全角7文字、半角15文字以内)
・郵便番号
・生年月日 (ポイント交換時に必要、変更不可)
・性別
・パスワード (半角英数字記号8文字以上)
・パスワード確認
・画像認証 (画像に書かれている文字を記入するだけです。)
  見えなければ変更可能です。
メールマガジンの登録で購読を希望しないメールマガジンはチェックを外しましょう。

STEP4:会員登録の完了

これで登録完了です。

リサーチパネルも登録するとよりお得

ECナビはこれ単独でポイントも稼げて交換もできます。しかし、アンケートで稼ぎたい人はリサーチパネルも登録するとよりお得です。1件のアンケートが割高で、ECナビのポイントと合算できます。リサーチパネルの登録方法はこちらをご覧ください。

PeXにも登録すると換金のレートがよくなる

以前まではECナビから直接Amazonギフト券に交換できましたが今はPeX一択です。なのでPeXの登録も必須です。

ECナビの交換レートは正直よくはないです。悪くもないですが、せっかく稼いだポイントを無駄にしないようにするにはPeXに登録しましょう。なおPeXはECナビ以外にもほかのポイントサイトにも使えるのでこれからのためにも登録しておいて損はないでしょう。

退会方法

右上の名前が表示されているところをクリックし、マイページを見ます。

ECナビ退会方法
右にサイドバーみたいなのがあると思いますがそこの一番下にある「ECナビを退会」というところから退会できます。

探すのが面倒な人のためにリンクを貼っておくと、ECナビを退会(外部リンク)から退会できます。

ECナビへの無料会員登録は下のバナーからできます。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。