Touch mall(タッチモール)は安全?攻略特集

  • はてなブックマークに追加

3期タッチモール50

タッチモール:50点(第3期) 詳細

最低交換額 最低交換額1P

現金化などはできない。自社商品の購入のみ。
10/20点
セキュリティ SSLあり。プライバシーマークなし 5/10点
入門者(クリポ) 動画視聴で1日50円分のポイント
(追記)リニューアル後は5円分になりました・・・
アンケート:なし。
10/15点
初級者(案件) ない 0/15点
上級(大量) ない 0/5点
友達紹介 1人紹介で100pts(100円相当)
5/15点
その他 動画ポイントが圧倒的に高いのは魅力 20/20点


タッチモールはショッピングサイトにポイントサイトの機能が追加されたものというイメージです。ポイントの現金化はできませんがそのサイトで売られている商品に対しポイントで割り引くことができます。

ポイントを稼ぐ方法は動画のみ

動画15秒につき1ポイントの割合でもらえます。(60秒以上の動画はすべて4ポイント)1日当たり最大50ポイントまでもらえます。動画はたくさんありますし,日付が変わるとリセットされるので毎日50ポイントためるのは容易です。

2018年6月18日追記:無料会員は1日5ポイントしか稼げなくなりました。また動画ポイントの有効期限も3か月に短縮されました(無料会員の場合)

なお,動画を見終えた後評価(★1つ~5つ)してポイント獲得となります。動画を見終えた後○秒以内という制限はありません。

3タイプある会員

  月額 動画P その他
無料会員 0円 1倍 (追記)原価スーパー利用可能。
ただし原価スーパーでのポイント利用不可
レギュラー会員 300円+税 2倍 原価スーパー利用可能
(追記)原価スーパー10%オフ
VIP会員 1500円+税 3倍 原価スーパー利用可能
(追記)原価スーパー10%オフ
VIP専用フロア利用可能
無料会員が買える商品5%オフ

動画Pが2倍だと15秒につき2ポイント。60秒以上の動画は8ポイント。

このようになっています。月額といっても年間契約で,終了1か月前から1か月間に退会申請でき,忘れたら自動更新となります。基本的には無料会員で十分でしょう。

タッチモールはこんな感じです。

タッチモールのトップページ画像

これは原価スーパーの映像なので無料会員は利用できません。結構安いですが利用するにはお金がかかるんですね・・・。無料会員が利用できるのは左の1F~11Fにある商品です。しかし結構割高です。まあ動画で1日50ポイントですから割高にされても仕方ないですね・・・。

2018年6月のリニューアルで無料会員でも原価スーパーは使えます。しかし,原価スーパーでは動画で貯めたポイントは使えません。やや不便になった感じがします。

できるだけお金を使いたくない人は・・・?

できるだけお金を使わずに利用するには次の通りです。

•無料会員で登録し,グレードアップはしない。

•毎日最大の5ポイント分の動画を見る(時間にすると1分30秒程度です)

•原価スーパー以外の送料無料の商品を買う(送料は普通に段ボールを配達する料金と同じぐらいかかります)なお,送料はポイントで支払えません。なので送料が必要になる=お金がいるということになります。

勝手に有料会員にならないの?

利用規約を読む限り利用者が手続きをしないと有料会員にはならないようになっています。有料会員になる人は利用規約をしっかり読んでおきましょう。


登録はこちらからできます






2018年06月18日