当サイトは、PRを含む場合があります。

モッピーにはモッピーワークスという文章作成案件があります。これはお題にあった文章を書き承認されればポイントがもらえるものです。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

お題にあった文章を書くだけでポイントゲット!

目安としては1文字につき0.3円程度で,ミニゲームなどと比較するとかなり効率が良いです。ただし,承認されなければ意味がありませんし,条件がいくつかあります。

オリジナルの文章でないとダメ。 
文字数稼ぎはダメ。(漢字をひらがなにしたり,句読点が異常に多いなど)
基本的にネガティブなものはダメ。
キーワード以外の固有名詞は基本的に使わない。
内容が体験談にならないようにする(ルール上で明記されている場合は別)
伝聞(~のようです。~らしい)などは使わない
記号は使わない(★,!,?)

これらの条件をクリアして書くのは初心者には容易ではないかもしれませんが,ある程度慣れるとサクサクできるようになります。なので,文章を書くのが好きな人は真剣にいくつかやってみてプロになってみるのはいかがでしょう?

最初は非承認になるリスクも考えて短いのからはじめよう

ポイント数が高いから,と文字数の長いやつに挑戦しても非承認になれば意味がありません。まずは練習の意味も込めて短いのからやっていきましょう。

ブログを書くときの練習にもなる

条件などから考えると,どこかのサイトで使えそうな文章を書くことを望んでいるようです。ということは,自分が友達紹介をするためにブログを作ろうとなったとき,文章作成能力が身についているほうが有利ですから,この機会に練習してみるといいです。

いかがでしたか。皆さんも文章入力案件をうまく利用して,大量にポイントをゲットしてくださいね♪

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。