当サイトは、PRを含む場合があります。

infoQはアンケートサイトです。その登録方法と退会方法(することはないとは思いますが一応できる,ということ)を紹介していきます。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

infoQの登録方法

下のバナーをクリックします。

infoQ新規会員登録

このような画面が表示されます。

登録情報を入力します。

STEP1 情報を入力する

登録する情報は
・氏名(漢字・フリガナ)
・メールアドレス
・パスワード
・生年月日(変更不可)
・性別(変更不可)
・郵便番号、都道府県
・秘密の質問と答え

メールマガジンは1日1通ぐらいくるのでなるべくフリーのメールアドレスを使用するようにしましょう。

規約をよく読み、最後にある「モニター規約・プライバシーステートメントを見て同意する」にチェックを入れます。
意外と忘れがちなので注意です。

STEP2 届いたメールのURLをクリック

これで入力したメールアドレスが正しいということがわかり、登録が完了します。

これで登録できました♪

早速アンケートが届いているはずなので,どんどん答えましょう。ちなみに最初に届くアンケートは使い方の説明のようなものです。操作方法の説明のようなアンケートだけで30ポイント近くたまることもあります。

退会方法

トップページの左下の項目に「退会する」とあるのでここを押して退会します。

ヘルプにも書いていますしどのサイトでも大体そうですが、ポイント交換の申請をして交換される前に退会すると無効になります。注意してください。

本人確認として,ログイン時のパスワードと生年月日を入力します。(現在はありません)

退会理由を選択し,退会をクリックします。

これでできます。そんなに難しくなく退会できますね。

infoQへの無料会員登録は下のバナーからできます。
infoQ新規会員登録

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。