当サイトは、PRを含む場合があります。

ハピタス登録方法

ハピタスの登録方法

1.下のバナーをクリックします。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2. 「無料会員登録はこちら」をクリックします。

ハピタス登録画面

3. 新規会員登録フォームのSTEP1からSTEP6の順に従って必要な情報を入力していきます。

STEP1 会員情報入力

メールアドレス(携帯メールアドレス不可)・パスワード(8文字以上)・ニックネーム(登録後変更不可)を入力します。

STEP2 登録情報入力 (全10項目)

ここでは、性別、職業(業種のみ)、都道府県、生年月日、携帯電話番号メールマガジン購読希望するかしないか、規約に同意するボタンの7個を埋めます。

メールマガジンはそれほど多くありませんがなるべくフリーのメールアドレスを使用するようにしましょう。

携帯電話番号について、
入力した場合、ショートメールで認証番号を送られその番号を入力することで本人確認を行います。携帯電話を持っていない場合、固定電話などでの登録もできます。

STEP3 入力確認

STEP4 仮登録メール送信

このあたりは普通です。登録したメールアドレスに送られます。

STEP5 電話番号認証

携帯電話にショートメールが届きます。内容は下の通りです。

「****」 こちらの4ケタの認証コードを60分以内にハピタスの電話番号認証フォームにご入力ください。

(****に4ケタの数字が表示される)
なお、携帯電話を持っていない場合はそのページに表示されている電話番号に電話します。音声案内で認証受付をすまし、「認証完了」ボタンをクリックします。

STEP6 登録完了

これで登録は完了です。

STEP5がやや面倒に感じるかもしれませんが、このSTEPを踏まないといけないのは危険というわけではなく、むしろ不正を防止し、正当に使っている人にとってはかなりいいサービスを受けられるようになると思っています。(もちろんただ危険なだけのサイトもあるかもしれないので単純にこう考えるのもあまりいいとは言えませんが、このサイトに関しては安全と言い切っていいでしょう)

 

退会方法

あまり使うことはないとは思いますが一応ヘルプのページによると退会ページがあり、そこから手続きをすることで退会できるようです。トップページの右下に「よくあるご質問(ヘルプ)」という項目があるのでそこから「会員情報・各種手続きに関して(17)」→「Q.ハピタスを退会したい」(下から2番目)のページにいき、そこにあるリンクから退会してください。

ハピタスへの無料会員登録は下のバナーからできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。