当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントインカムの登録方法

1.下のバナーをクリックします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2. 「会員登録(無料)」をクリックします。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ポイントインカム登録画面

3. 情報を入力していきます。

STEP1 登録情報の入力

入力する内容は
・お名前(ニックネーム)
・メールアドレス(フリーメールアドレス推奨)
・パスワード(半角英数8~20文字)
・生年月日(変更不可)
・性別(変更不可)
・現住所(都道府県を選択)
・秘密の質問と答え(変更不可)
です。入力したら「確認画面へ」を押しましょう。

STEP2 内容確認

内容に不備がないか確認しましょう。そのあとで「仮メールを送信する」をクリックします。STEP1で入力したメールアドレスにメールが届きます。

STEP3 メールの確認

メールにある「◆本登録専用アドレス」のURLをクリックします。

STEP4 登録完了

これで登録ができました。




退会方法

まずは退会の手続きにアクセスします。(外部リンクです)
ページ下の「退会手続きへ進む」をクリックし、指示に従って進めれば退会できます。もちろんポイントや交換申請中のポイントなどは無効になってしまいます。


ポイントインカムへの無料会員登録は下のバナーからできます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。