当サイトは、PRを含む場合があります。

ハピタスは登録すると30円分のポイントがもらえますが、それだけではありません。登録後30日限定のスタンプラリーがあります。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

30日以内に次の3つのことをすれば1項目につき1つずつスタンプがもらえ、すべてそろうと100ポイントと引き換えることができます。(1ポイント1円)
3つの項目とは・・・

ハピタス検定

• ハピタス検定
    これはこちらで特集していますが、すぐにできます。1日目でクリア可能です。ハピタスについてのクイズに答えるだけです。毎回問題は同じなので答えもそのリンクのページに書いています。それを見ながらやれば簡単です。
  • ハピタスアンケート
    初回は簡単なアンケートが来ます。それにこたえるだけです。1日目でクリア可能です。本来はアンケートが来ないとできませんが、登録直後はハピタスからのアンケートがあるので確実にできるはずです。
  • サービス利用
    何かサービスを利用しましょう。ショッピングをする人はショッピングでOKですし、メールマガジンの登録でもいいでしょう。何でもいいということなので低ポイントの簡単な案件で十分です。ルールが変わっていなければCM動画視聴でもOKだった気がします…(そうだったら1日で十分クリア可能。私がやったときはOKでした。)

最後に「100ポイントを受け取る」ボタンをクリックして、100ポイントをゲットしましょう。
これで簡単に攻略できます。私も1日で100ポイント稼ぎました。

ハピタスへの無料会員登録は下のバナーからできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。