メルマガをクリックするだけでお金ゲット!

  • はてなブックマークに追加
メルマガのリンクをクリックするだけでポイントを獲得できます

ポイントサイトで稼ぐ方法の1つにメルマガクリックというのがあります。これってどのぐらい稼げるのでしょうか?調べてみました。


スキマ時間にできる!

受信したメールを開き,ポイント獲得リンクをクリックするだけです。スマホで受信すればどこでもできます。ですが・・・

PCのほうが時間短縮

PCの場合,「Ctrlキーを押しながらクリック」することで時間短縮ができます。(別タブで開きます。これにより「戻る」ボタンを押す時間が省けるため)。これもあるのでどちらからやっても問題ありません。

利用するサイト・仕方を決めておく!

全部のリンクをもれなくクリックしようとすると非常に疲れます。なので自分で基準をつくりましょう。そしてフリーメールアドレスのフィルタ機能を使うのも手です。基準の例ですが,たとえば

・1クリックで0.1円相当なら参加しない
・件数が少ないサイトはスマホ,過去のクリポメール一覧などまとめページがある場合はPC

クリポメール一覧がある例(GetMoney)

このように決めておくと効率よく利用できます。


飽きやすい人は利用しなくてもいいレベル?

特別高ポイントのサイトは利用してもいいでしょう。しかし,0.2~0.4円程度では飽きるほうが早いでしょう。0.5円以上のみやるなど自分の基準を調節してください。

(2017年12月追記)最近はミニゲームの改悪がすすみ,0.2円以上なら参加するほうが効率が良いと思われます。0.1円でも件数と頻度によっては(1週間に1回まとめて20個ぐらいクリックできるなら)参加する価値はあります。

ポイントサイトは基本的には案件利用がおすすめです。関連ページにまとめていますので参考にしてみてくださいね。




2018年07月09日