当サイトは、PRを含む場合があります。

ゴールドラッシュ徹底攻略

つるはしで壁を掘ったり宝箱を発掘したりするゲームです。
1日6回まで挑戦可能です。
宝箱は黄金・白銀・赤銅の3つあり、黄金ほどレアだそうです。
やってみると黄金でも1スタンプ(=6分の1円)のこともありますし、赤銅で3スタンプもあります。
また空箱のときもあります。ここまでやってみた感じとしては
1本のツルハシでとれる宝箱:3~9個

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
モッピーの場合 スタンプ数 空の確率
黄金の宝箱 1~50 0?
白銀の宝箱 0~20
赤銅の宝箱 0~5

といった感じでしょうか。おそらく黄金の宝箱には100スタンプとかも入っていると予想していますが、私がやって登場した中ではこのような結果となっております。

ゴールドラッシュ

はっきり言ってゴールドラッシュで考えるべき点といえば手前で掘り続けるか、奥まで行くか、という点しかないと思います。実際両方試したのですがほとんど差はありませんでした。手前は赤銅が5~6個取れる代わりに、中身が空であることが多く、たまに黄金で稼げたりもしますが平均するとポイント数に違いはほとんどありませんでした。となると広告の表示回数が少ない奥に行くほうが効率が良いのではないかと思っています。ちなみに画像は途中の宝箱を無視して奥の壁だけをほった状態です。かなりゲージが減っています。

ゴールドラッシュがあるポイントサイトは?

今回はモッピーの例で説明しましたが、モッピー以外の10ポイント1円のサイトではスタンプの代わりにポイントが入っているところもあります。
青い文字をクリックするとポイントサイトの説明のページにリンクします。

モッピーではこのゲームがなくなってしまいました。

フルーツメールでもなくなってしまい、ついに遊べるサイトがなくなってしまいました。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。