当サイトは、PRを含む場合があります。

3期バータードットコム47

バータードットコム:47点(第3期) 詳細

最低交換額 1000円

ゆうちょ銀行:1000P→460円
楽天銀行:1000P→460円
(1P=1円・手数料540円)
Amazonギフト券:1000pts→1000円
WebMoney:なし
WAON:なし
7/20点
セキュリティ SSLあり。プライバシーマークなし 5/10点
入門者(クリポ) 広告がついたページをみるだけで約9円
アンケート:項目はあるけどポイント付アンケートはないなぁ・・・
10/15点
初級者(案件) なくはないけどほとんどない 5/15点
上級(大量) ない 0/5点
友達紹介 サイトそのものの紹介はなさそう 0/15点
その他 ログインポイントが大きいのは魅力です。 20/20点

悪くはないのでできるだけ高得点にしましたがそれでもあまり伸びませんね。最低交換額や交換先,友達紹介のところを改善すればもっとよくなりますね。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!



バータードットコムはログインポイントが魅力のポイントサイトです。あまり案件はないので毎日コツコツとログインして稼ぐ形です。1日9円程度増えますが最低交換額は1000円なので約3~4か月は我慢する必要があります。

トップページについてる広告がお金に!?

下に画像を載せていますがトップページに広告がはられています。ヤフーのトップページについてる広告と似ていますね。しかしこのサイトはその広告を表示させただけでポイントが獲得できます。(中にはクリックしてポイントゲットのものもありますが表示のみでも高ポイントです。)

理想はバータードットコムをトップページに設定することです。すると自然にポイントがたまっていきます。もちろん毎日ログインすればトップページにしなくてもOKです。

バータードットコムはこんな感じです。

バータードットコムのトップページ画像

バータードットコムをトップページにすると他のサイト(Yahooメールなど)が・・・とか検索するときどうするの?と思うかもしれませんが結構使い勝手がいいようになっています。ブックマーク欄に主要サイトのアイコンがあります。この中から自分が良く使うものだけを保存しておけば自分にあったまさに理想のトップページになります。

バータードットコムの稼ぎ方・攻略法

•広告表示
基本的にログインしていればOK。広告には大きく2種類あり,表示獲得ポイント到達獲得ポイントがあります。表示獲得ポイントは表示されただけで広告をクリックしなくても獲得できますが到達獲得ポイントは広告をクリックし,詳細ページまで表示させる必要があります。
•案件利用
 なくはないですがほぼありません。また友達紹介などもありません。


 

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。