当サイトは、PRを含む場合があります。

ルール

現在このゲームで遊べるポイントサイトは見つかっていません。絶滅しています。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ウサビッチの大脱走はミニゲームです。↑に簡単なルールを書いています。基本はクリック(タップ)のみで遊べます。

サボテン・鳥・ハエの障害物はジャンプで避ける

サボテンは1回ジャンプすれば避けることができます。

鳥(下に3匹ほどいる生物)は初見では毎回当たってしまいますが2段ジャンプをすると避けることができます。

ハエは逆にジャンプをすると当たってしまいます。

アイテムをゲットしてライフを回復!

ライフは初期状態3でスタートし,障害物に当たるごとに1減っていきます。それを回復するのがアイテムで肉のような絵のものです。(トップ画像参照)ライフが1回復するものと全回復するものがあります。

一定の距離を進めばステージクリア!

このゲームではステージをクリアするだけではポイントはもらえません。ステージクリアしたあとにスロットが回り,これが揃えばポイントゲットです。しかし,なかなか揃いません・・・。

スロットチャンス

ちなみに10回ほど回しましたが1回も当たっていません。

本来は逃げた距離(時間)を競うゲーム,でもポイント的には運

このゲームをゲームとして遊ぶならできるだけ障害物をよけましょう,といいたいのですがポイントとして遊ぶなら無理して遊ぶ必要はないでしょう,スロットで当たらないと意味がないので距離はあまり関係なくなってしまいます。

スロットで当たったらポイントをもらうボタンを押しましょう

私は一度も当たっていないので画面は見せられませんが万が一当たっても油断は禁物で,自動でポイントに交換はされません。必ず画面左から「ポイントをもらう」ボタンを押しましょう。

ウサビッチの大脱走があるサイト一覧

ポイントタウンのほか,ポイントインカムにもありましたが現在はありません。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。